ネコの組体操・アレンジ用LINEスタンプ

LINEに登場した「スタンプアレンジ」。5つまでスタンプを組み合わせて送れる機能で、とても楽しい!
自分でも遊んでみたくて、さっそくアレンジ用スタンプを作りました。組体操するネコのスタンプです。LINEクリエーターズマーケットで販売中。
組み合わせるとかわいい😊(一緒に使うと便利なメッセージテキストスタンプも作りました。
「ネコの組体操」LINEスタンプのセット内容一覧

フレームとして使えたりするところが、ガラケー時代の写真デコと通じるものを感じて、なかなかワクワクしました

「ネコの組体操」LINEスタンプ説明動画おまけ:
紹介動画を作ってTikTokに出しました。(これはGIF変換したもの)
動画は、スマホでキャプチャしたものをCanvaで編集して作りました。
やっぱりAdobe expressよりもCanvaの方が使いやすいかも。
テキストをエフェクトで動かすのが簡単でおどろきました。Flashでは1文字ずつ自分で動きを付けたもんじゃ👵

[AD] イラストAC

コメントを残す

CAPTCHA